連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

動きありまくり

f:id:honjitumobaka:20150628232625p:plain

なんかね、動きってないときはないですけど、来るときは一気にきますね。

昨日に続いてまた出ましたよ、戦艦。

驚きますなー、今までさんざん出なかったのに。

で、話変わって初めて「大型艦建造」をやってみたんですよ。

最低使用アイテム数が1000~2000なので大いに期待してたら、出たキャラクターが上の画像。

「潜水艦」というのを見て「お?」。次いでステータスを見たら目が点。

なんも使えないじゃねえかよ。

これなんなんですかね、これ。

持ってたら戦艦が出やすくなるとかいう存在なのかなあ。

せっかく大量のアイテムを消費したんだから「分かりやすい」キャラクターが出てほしかった…。

とりあえず某レストランで食べたオムライスが非常に美味しかったという話でした。

妙高・扶桑・まるゆ】

《響改》