連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

予感的中ウルトラC

今日もまったりやってたんですよ。

で、「扶桑」が小破。

いつもは小破以上の艦船は使わない(ドック入り)んですが、その時点で「扶桑」のレベルが19。しかももうすぐ20になるところ。

「これ20になったら『改』に出来るんじゃない?」と予想しまして(攻略サイト等は見ない方針なのでこの時点ではどうなるか分かってない。『改』にすると修復された状態になるので資材が儲かる)、小破のまま出撃。

見事に当たりました。すぐに20に上がって「扶桑」は航空戦艦に。

嬉しかったなあ。

話変わって(昨日も言ったけど)資材がないんですよ。

♪ほんとにほんとにほんとにほんとに艦これだ~

♪資材なくってど~しよ

ほぼ使いまわしすみません。

♪資材資材資材~資材を使うと~頭頭頭~頭が良くなる~

まだ書きたいことあるんですが、今、今年に入って1番具合が悪いのでこれで失礼。

《飛鷹改・扶桑改(航戦)》