連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

艦これ艦これかんかん艦これかんかん艦これ艦これこれ

「演習」ってありますよね。他のユーザーさんとドンパチするやつ。

前までは自分と同じくらいのレベルのユーザーさんが演習相手の候補に出てきてたんですけど、最近、倍以上のレベルの方ばかりが候補に出てくるんですよ。

こちらはレベル46の少将。で、演習相手のレベルは101、103ほか。

うーん、何を基準にして相手を選んでるのかな。気になります。

演習は基本やらないんで別にいいんですけど(じゃあなんで書いたんだよ)。

それはさておき、今日「バシー島沖」だったかで「比叡」を拾いました。

「金剛」にしてもそうですが、出るときはどんどん出るんですねえ。

そして相も変わらず燃料がない。

♪ヤーレン燃料燃料燃料ヤーレン燃料無い無い

でも案外無いなりにやっていけるもんですな。有難い。

【伊勢】

《摩耶改・那珂改》