連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

「古鷹」がやってきた

「編成」のクエストで名前が出てきて以来、ずーっと気になっていた「古鷹」がようやく手に入りました。

ほんとにようやく。

長く表示されてましたからねー。

「古鷹」のおかげでクエストが一気に4つくらい終わらせられました。嬉しい。資材もちょっと増えたし。

それにしてもここのところ「改」になる艦船が多いですな。

特に意識はしてないですが、それなりに均等にレベルを上げられているということかな。

どうでもいい話。「古鷹」と(文字を)打とうと思って「ふるた」まで打ったら古館伊知郎さんが変換候補に出てきた。

【古鷹・千歳改】

《電改・潮改》