連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

「大型艦建造」は嫌がらせ

せっかくすごく面白い書き出しを思いついたのに見事に忘れてしまいました。こんばんは。

今日の朝、久しぶりに資材がそこそこあったので調子に乗って大型艦建造をやってみたら。

「霧島」が出た(既に持ってる)。

うん。なんとなく予感はしてたけど当たらなくてもいいよな。

というかですねー、大型艦建造で「うおお! これはすごい!」と思えるものが出たことないんですけど。日ごろの行いなんですかね。

おかげでその後は自転車操業でした。

って、そんな無理してやるこたあねえだろ。

《隼鷹改》