連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

今日は

ちょっといろいろありすぎてですね、何から書けばいいのかよく分からないんですけど、まあまあまあ…。

まず正午ぐらいだったと思いますけどね、

「北上改(旗艦)-霧島-千歳航-隼鷹改-五十鈴-島風

という編成で「沖ノ島海域」に出かけたんですよ。

個人的に「本命」(要するに強い)の編成じゃないし、どうせ途中で帰るんだろうけど、ちょこっとでもレベル上げ出来たらいいなー、と思ってたら。

ほぼ無傷でボス一歩手前。

「あれ? これ行けるんじゃない?」

Aランクで勝てました。

驚きましたねー。まさか行くとは思ってなかった。

案外、「ボス突破するぞ!」とか威勢の良いこと言ってるときに限っていけないんですよね。

無心が良かったんだな。無心艦これ

でもなあ、ワールド数(とでも言えばいいのか)は全部で6つ。

その内、2つも攻略してしまって、もったいない気もします。

その後もひょこひょこ動いてたら正規空母を拾ったり(純粋な新入りを迎えるのは実に10日ぶり)、4艦も「改」に出来たり、となかなか充実してました。

【蒼龍・巻雲】

《初霜改・赤城改・山城改・霧島改》