連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

やっぱり人を批判しすぎるのは良くない、でも「足柄」は弱い

艦これって「大佐」とか「少佐」とか位が表示されるんですよ。

で、昨日までは確かに「少将」だったのに今日見たら「大佐」に格下げされてました。

まあ前にも格下げされたことはあったので驚きはしませんが、

格下げさせたの「足柄」だろ。

ここんところ散々言われてたのを恨みに思ってたんでしょうなあ。

人を批判しすぎるのは良くないということですよ。皆さんもお気をつけて。

あ、「足柄」は弱いですよ。

(そんな『足柄』も今日で『改』に。今後の活躍に期待、できるかな。案外ごたごたがある人の方が付き合いが長くなったりするもんで、まあのんびりいきませう。ところで『足柄』って弱いな)

足柄改・五十鈴改・千歳航改》