連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

落とし穴に落ちたことがある人は何人くらいいるのか

ここんところ駆逐艦のレベル上げに専念してるので、大して動きがありません。すんません。

そして重巡洋艦の「加古」「青葉」「筑摩」のレベル上げも行ってるんですが。

弱すぎませんかね。ていうか重巡洋艦ってこんな弱いもんだったか?

だって(これ以上書くと『足柄』と同じ展開になってしまうので後略)。

ちなみに今音楽を聴きながらこれを書いてるんですよ。

「Short On Love」という曲名。50年くらい前の曲ですが、なかなか軽快で好きです(何の話だ)。

それにしても駆逐艦のレベルばかり気にしてると、最近すっかり出番が無くなった戦艦「長門」「比叡」「扶桑」他や重巡洋艦羽黒」「利根」に怒られてしまいそうですな。

《千代田航改》