連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

いやっほおおおおおう

先日ね、水道管が故障したって投稿したと思いますが、本日無事復旧しました。

もう感激ですよ。水道屋さん万歳!

ほんとにすぐに直してもらったんですよ、値段も安かったしね。

水道屋さんはもっと自分の仕事に…(長くなるので後略)。

とりあえず嬉しかったです。

艦これの話。

f:id:honjitumobaka:20150818235116p:plain

こんな方がやってきました。

「大型艦建造」で手に入れたんですけど、大型か普通か問わず「建造」を設定した時、長めの時間が表示されると「どんな艦船がくるかな」とわくわくしますね(何かを集めるのは嫌いじゃないです)。

それが新入りさんだと尚更嬉しいですな(逆に大量の資材を消費して既に持っている艦船が来た場合の盛り上がらなさは異常)。

これまた嬉しい話。

【陸奥】

《吹雪改》