連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

深夜の山道ドライブ

さっきまでドライブ行ってまして、鹿をたくさん見ました。

……いや、ドライブ行くのは100歩譲って良いにしても、なんでこんな遅くまで(今1時30分)。

そもそもは21時半に(後略)。

参りました。

話変わって今日も「比叡」がよく出ました。

昨日、「『比叡』と『霧島』が同じくらい出てる」みたいなこと書いてましたが、「比叡」の方が多いですね。

記録を見返してみると、金剛型の中では「比叡」が1番最初に手に入っているので当然といえば当然、かな。

《榛名改・三日月改・曙改》