連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ヘイ・ジュード

といえばビートルズ版が有名ですが、個人的にはシャドウズ版の方がいいなと思っているというどうでもいい話。

いやー、新入りが来ないね。

現時点で艦船図鑑は3割ぐらい埋まってますが、これぐらい埋まると出やすいのは一通り出たのかな。

ところで艦これ大好き知人某によれば先月入手した「瑞鳳」はかなり珍しいらしい。

それなら、もっと出やすそうな……例えば「日向」とか「阿武隈」とか(特にこの2つに関しては編成のクエストが関わってくるから早く出てほしいな)が出てほしいところではあります。