連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

舞鶴行ってました

降って湧いたような話だったので、行けるかどうか疑問がないわけではなかったんですが、行ってました。

ゴトゴト電車で。単純往復のつもりだったのに帰りは若狭経由。

まあ愉快でした。

ところで「降って湧く」という表現は室町時代からあるんだそうで、驚き。

艦これの話。

サンマがようやく釣れました。これで3つ。

任務に関して一悶着あったんですが、ややこしい話なのでまた今度にでも。

ちなみにこの記事はシャドウズの「Whiter Shade Of Pale」を聴きながら書いたというどうでもいい話。