連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

「加賀」とか「霧島」とか「瑞鶴」とか

サンマを釣りに北方海域へ。

するとサンマは0で「加賀」2艦&「霧島」2艦を収得。

うん、あの、まあ「加賀」が2つも拾えた時点ですごいとは思うけど、サンマがほしいんだよな。

これで今日の記事は終わりのはずだったんですが。

通常艦建造やってみたんですよ。適当に数値設定して。

すると建造時間が「6時間」。

こんな長いの見たことないぞ。

完成したのは記事名の通り「瑞鶴」でした。

やっぱり新入りが来るのは嬉しいですね。

数回出撃させてみたところ、レベルが低いにもかかわらずあっさりMVP。

これは期待できますな。なかなかの1日でした。

瑞鶴