連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

めいくはーまいん

♪がらめくはーまーん うぉーうぉー れるふぉらーですぴーぽー

♪おんうぃしゅてーな ばーまーどー しーはーきゃーすーばー

♪どのーうぁ しーふぉーろくんばー

吹奏楽で有名な「Make her Mine」の空耳(個人差はあるかと)。

「意味不明」とはまさにこのこと。まあ空耳なんで仕方ないですな。

ところで「建造」の「通常」「大型」の境目ってどこにあるんでしょうね。

「通常」でも正規空母は出来るし、「大型」で「最上(重巡洋艦)」が出来たこともあるし…。

案外適当なのかな。

ちなみにこの記事、あろうことか1回消してしまったので、また1から書き直しました。大した内容でもないのに物好きなやつ。

《阿武隈改》