連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

出かけすぎ

兵庫県に行ってました。

どうも最近出かけすぎのような気がしますが、たまたまです。

列車でぐるーっと播磨から但馬へ。

すると驚き。車両故障に遭遇してしまい運転休止や大幅遅れでてんてこまい。

困りましたけどね。でも車両故障のおかげで運転士さんと談笑できたり、駅員さんと話せたりしたのでそれはそれでよかったです。

あと特急列車に便宜で乗車出来たのは嬉しかったなあ。車掌さんありがとう。

艦これの話。

建造の「建造時間」を見て「…これ『加賀』が出来るんじゃない?」。

見事に当たってしまった。