連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

昨日は艦これをやらなかったので

記事を書かなかった(どうでもいい情報)。

艦これの期間限定作戦

が始まったようですな。

秋にもやるのか。前回と変わらず「甲・乙・丙」から難易度(?)を選ぶ方式。

ですが今、自分の艦これには「深刻な諸事情」がありましてやれるかどうか微妙なところなんですよね。

いや、まあ出来なかったら出来なかったでいいんですが。

・歯が欠けた話の続き

知り合いから「どんな風に書けたか詳細を」と言われたのでちょこっと。

「ソフトキャンデーをかんでいたら歯の形が変わった」

ほんとにこういう状況でした。

歯医者さんに行くか迷ってるんですよね。どうしよ。

・「しゃぶしゃぶ」は美味しい。