連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

おっと3日ぶり

身内が下宿先から帰ってきてたり、体が非常に不調だったりでまた日があいてしまった。

いや、別にいいんですがね。無理してやることでもないし。

大型艦建造で何回目になるのかわからない「まるゆ」が出ました。

聞いた話では「まるゆ」を入手するのに必死の方もいらっしゃるそうな。分からん。

それはさておき、大嫌いな空想科学漫画の話を身内がするのには参りました。

どうもああいうのは嫌です。

で、(漫画の話が終わって)艦これの画面を開けると…なんという安心感。

「いや、よく分かんねえよ」という方ばかりでしょうが、ちょっと書きたかったんですよ…。