連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ツイッターの話

先日、ツイッターを見ていたら

「あなたのツイートからわかる長所と短所」

という診断を発見しまして、気が向いたのでやってみたんですよ。

結果。

【長所】
・安定の疲れ好き
・歪みないアニメ愛
・確かさには定評有り
【短所】
・蒼龍愛が重すぎる
・自重できないモールス熱
・とにかく残念すぎる

え。

アニメが好きなんて1回も言ったことないし、「蒼龍」の話題なんて1回出しただけなんだけどな。

「自重できないモールス熱」とは。確かに話題にしたことはありますがね。

まあこういうものにあれこれ言ってもしょうがないですが(身も蓋もない)。

今日は「山城」が非常に活躍してくれました。有難い。

そして「日向」が改(航空戦艦)に。レベル10でなるので楽です。

【日向改】