連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ボスのHPメーター

ものすごい面白い替え歌を思いついたのに忘れてしまった。まあそのうち思い出すでしょ。

それはさておき、期間限定作戦はボスのHPがメーターで表示されて分かるようになってるんですよ。

で、ボスを轟沈させなくても徐々に減っていくんですよね。

なので「ボスを轟沈させなくてもメーターが0になったらクリア」だと思っていたら、「メーターが0になっても、ボスを轟沈させないとクリアにはならない」模様。

おかしな話だよなあ、メーター0でなんでボス生きてんだよ。

……いや、まあそれだけなんですが。