連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ズンズンズンズンズンズンズンズンズン

ここんところ、丹後半島とか北播磨に行ったりで、まあ騒がしかったね。単なる観光なんですが。

4日ぐらい前に「蛍の光」のディスコ版を見つけて大喜び。今も聴いてます。

それはさておき、今日の出来事。

・「暁」が改二に

やっとこさですよ。駆逐艦を改二にするのって大変だなあ(MVPにならないことが多いので)。

しかもレベル70って。「北上」「大井」でも50なのに。

お疲れさんでした。

・通常艦建造で「飛龍」

これは驚きましたね。

というより、「通常艦建造で正規空母が出来る」。こんなことがあっていいんですか?

大型艦建造の存在。

そういえば通常艦建造で「陸奥」が出てきたこともあったな。

・「足柄」の話

何度目になるか分からない悪口を書こうと思ったんですが、先ほどちょいと活躍してくれたので不問に付すことにします。

【暁改二・飛龍】