連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

新年度の艦これ

今日ね、艦これをやろうと思って画面を開けてみたら

艦隊これくしょんは11:00からサーバーメンテナンス…」

時計を見たら11:06(確か)でした。残念。

いや、なんかで「4月1日にメンテナンスをする」という告知を見た気がしたんで、ひょっとしたらとは思っていたんですが、

こんな予想当たんなくていいでしょ。

で、そのあとなぜか兵庫県丹波市まで引っ張り出されまして、帰ってきたのが19:30頃。

「武蔵」さんが「桜がきれい」(要約)とおっしゃっていたのが印象に残ったという、まあそういう話ですよ。