連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

嗚呼、艦これ

色々ありましてですね、何から書けばいいのかよく分からんのですけど…。

 

・期間限定作戦の話

今回、難しくないですかね。1番簡単な「丙」を選んでるのにボスにたどり着けないんだけど(さっき1回だけ行けました)。

あと、燃料が足りているのかどうか。ボスに行くまでの間に燃料切れ起こしてますよね。

後述する知り合いの話では、燃料が無くなっても先には進めるようですが(防御が弱くなるとも言ってたかな)、そんなことでいいのか。

あ、「早霜」なる駆逐艦を拾いました。新入りは実に2月27日の「飛龍」以来。少なすぎですな(まあ、そこそこ集められた裏返しということで…)。

 

福井県岐阜県へ行ってました。

今立町大野市から本巣市(根尾谷断層)をぐるーっと。

 

艦これの帝王

ちょっと前に知りあった人が相当な艦これ通ということが判明(2人)。
内1人は艦隊司令部レベル99で戦艦「びすまるく」(知ってるけど知らんな)とか「大和」(言わずと知れた『あの』)とかもお持ちだそうな。ひえ~い。
いや、張り合ってもしょうがないんで、今まで通りのんびりやりますが。

あ、「後述する知り合い」はもちろん上記の人のことです。

【早霜】