連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

これで最後の1周年特別記事【『足柄』との腹立つ思い出・『超足柄事件』】

このブログをずーっとご覧になっている方はお分かりになると思うんですが、重巡洋艦の「足柄」とかなり喧嘩をしてるんですよ。

 

aoi-kankore.hatenadiary.jp

aoi-kankore.hatenadiary.jp

aoi-kankore.hatenadiary.jp

aoi-kankore.hatenadiary.jp

 

「そんなの知らんな」という方は上記記事を見ていただければ。

それに関連して、

aoi-kankore.hatenadiary.jp

aoi-kankore.hatenadiary.jp

aoi-kankore.hatenadiary.jp

aoi-kankore.hatenadiary.jp

こういう記事も書いているので是非。

 

それで「超足柄事件」の話。

この前、ちょっとうとうとしてたらしいんですがね、夢を見たんですよ。

殺人犯になって警察に追われる夢。

どうも関東地方を走っている私鉄、小田急電鉄の特急電車の車内で人を殺して(もちろん夢の中で)追われていたようなんですが、その特急電車の列車名が

「あしがら」だった。

いや、実際、小田急線に「あしがら」という特急が走っていたことはあったんで、それは別にいいんですが、

この夢を見せたの「足柄」じゃないの?

嫌がらせが陰湿すぎるでしょ。いくら気に入らないことを言われ続けているとはいえ、夢を操作することはないだろ。

これに関連して言うんじゃないけど、「足柄」って弱いよな。