連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

「え。それ拡大出来るの?」と「図鑑が埋まった話」【7月16日(前編)】

艦これ3周年の時に、「『三周年記念』掛け軸」というものをいただきまして、うちの部屋に今、飾ってあるわけですよ。

f:id:honjitumobaka:20160716235747p:plain

赤丸のところを押すと

f:id:honjitumobaka:20160716235404p:plain

こうなる。

なんとも言えない表情ですね「金剛」さん。ピースサインかと思ったら指3本だし。

とりあえず言えることは、初めて押したとき(全くの偶然)は非常に驚いたという、そういう話ですよ。

 

「瑞鳳」がめでたく改になりましてね、

f:id:honjitumobaka:20160717000803p:plain

図鑑が新たに埋まりました。やったね。

抹茶色の服もなかなかのものですよ。

 

今日はなんかやたらにいろいろなことがあったんで、まだまだ書けるんですが、また次回。

【瑞鳳改】