連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

真夏の艦これ

f:id:honjitumobaka:20160730233927p:plain

せっかくかき氷を持ってんのにそんな怒ったような顔すんなよ。

♪赤ーい目をした戦艦はー 横須賀生まれのやーましろさん (元歌:青い眼の人形)

 

暑いですね。

なんかね、年々暑くなってる気がするんですけど気のせいですかね。今夏は外に出ることが多くて寿命が縮む縮む。

 

「『大潮』を旗艦にしてオリョール海行ってこいよこの野郎」という任務があったのでやってました。

あまり好きじゃないキャラクターが任務で必要とされることが結構あるんですけど、嫌がらせかな。納得いかない!

あ、任務はなんとか達成できました。