連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

艦これのいちばん長い日(後編)

車で兵庫県に行ってました。

家にはクーラーがないので、車でクーラーをつけて涼んでいる方が楽なんですよ。

ということで、3日の続き。

 

f:id:honjitumobaka:20160803233346p:plain

・蒼龍が改二に

前回の記事の真ん中の画像にレベル77の「蒼龍」が写っていますが、「蒼龍」はレベル78で改二になるんですよ。

で、なりました。 

f:id:honjitumobaka:20160806234939p:plain

奥さんどこ見てんの?

(画像に入ってませんが、左上に飛行機がブロロロロと飛んでるんでそれをご覧になってるんだと思います。多分)

前から思ってるんだけど、改二になったら画が「びみょう」になりませんかね。なんとなく。

 

阿賀野が改に

なりました。

どうでもいいけど、「阿賀野」って「漢字、これで良かったかな?」となるときがある。

 

あとは、(今日も含めて)任務をぽてぽてと数個達成。

充実してましたねえ(って最後、今日の話も入ってますが)。

 

8/3【山雲・蒼龍改二】《阿賀野改》