連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

病み上がり(完治してないけど)の艦これ

風邪もましになったし、ここらで艦これでもやろう。

 

f:id:honjitumobaka:20161217234457p:plain

 

誰もいねえじゃねえか。

 

 

たまになるんですよねえ。画が表示されないの。音声他は正常なんですが。

まさか出番が少ないのが癪でストライキ(仕事拒否)ということでもないと思うんですがね。

困りはしないんですけど、出来れば直して頂きたいところ。

 

 

この前の話。

攻撃を受けて「吹雪」が怪我したんですよね、予想していなかったこともあって、そのとき「うそだろ『響』!」と叫んでしまった。

「吹雪」と「響」、よく考えたら(考えなくても分かるけど)似てますよね。それだけの話でございます。