連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

びっくり

どんなびっくり? こんなびっくり!

 

ドリフターズでこんなのありましたよね。たぶんドリフターズでしたね。

それはさておき、今、期間限定の「出撃! 北東方面 第五艦隊」というのがありまして、やってたんですよね。

1回目からシューっとボスまで行けまして、「これは幸先いいな」なんて思っていたら

f:id:honjitumobaka:20170504235418p:plain

先月からね、どういうわけか知らないけど、そこそこの頻度で新入りがやってくるんですよね。嬉しいことですよ。

 

♪近頃私たちはーいい感じー

♪悪いわねーありがとねーこれからもーよろしくねー

♪新しい艦娘のーいいところー

♪そういうことにしておけばこれから先もーいい感じ

 

そんな感じ(?)。

朝雲