連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

大型建造の悲劇

久しぶりでもないとは思うんだけど、大型艦建造を本格的(?)にやろうと思ったんですよ。

1回目に「利根」が出てきて目が点になったんですが、それはまあ置いておくとして2回目やったんですよ。

完成したのがこちら。

 

f:id:honjitumobaka:20170602234625p:plain

 

前にも言ったと思うけどねえ。今まで出なかった艦をようやく手に入れた! と思ったらなんで立て続けに出てくるの(『香取』は前々回に初入手)。

ツイッターを見ていてもこの現象に遭遇している人、結構いらっしゃるようで、嫌がらせにしか思えませんな。困る。

 

その後もやったんですが、6時間近い(ちょうどかも)建造時間で「おおー」。

何度も出ている「翔鶴」でした。ヒジョーにキビシー!(唐突な財津一郎