連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

艦これの話をしてる場合じゃねえ

今日ね、大変だったんですよ。

まずね、法事があったんですよね。それでお坊さん呼んでね、お経を上げてもらった。

そこまでは良かったんですが、上げてもらっている間、正座してるでしょう。足がとんでもないことになってね、痺れ。

それでお経上げ終わって立ち上がったら、足の感覚がない。

なんとか無理に歩こうとしたら、足が変な方向に曲がってたんですね。まともに歩けずひっくり返りました。

お坊さん「膝を崩してもらったらよかったのに…」

それでもう自分でもびっくりしてね、おまけに足に負担かかったんで痛い痛い。今も痛いです。

それで「今日とんでもない日だなー」なんて思ってたら…。

 

いきなり身内がね、「病院行く」って言い出したんですよ。

足の具合が悪いとかで。

で、付き添いでみんな出て行っちゃった。

なんで1人で家にいたんですよね。ラーメン食べてたんですよ。冷製の。

そしたらすごい轟音。

明らかに自動車事故でね、慌てて家飛び出したんですよ。

そしたら車が突っ込んでてね。運転手さん怪我してるし。

その後パトカーが来たりレッカーが来たりでね、てんやわんやでしたね。

 

 

こんな1日もあるんですねえ。