連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

七夕ですね

みっともない話。

 

「演習」ってこちらから「頼もう」と行くことが出来ますが、当然向こうから(よその艦隊が)やって来られることもあるわけで…。

 

それでですね。「母港」の画面の下に「表示」というのがありますが、そこを見るとその勝敗が分かるようになっているんですよね(表示される結果の数には限りがありますが…)。

いつも見ていて「いやー、今日も負けたなー」(最近は勝率3割ぐらい)と思うのが常だったんですが。

 

今日の結果

f:id:honjitumobaka:20170708001013p:plain

 

なんと3連勝ですよ(お名前は個人情報保護の観点から?伏せてあります)。

うちの艦隊も強くなったなあ、とつくづく思ったという。そういう話でございます。