連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

暑いね

なんなんですかね、この暑さは。

毎年こんなこと言っているような気がするけど、仕方ないですよ。だって暑いんだもん。

せめて体が「去年の暑さ」を覚えていて、「あー、これぐらいなら去年と同じだから大丈夫だなー」なんて体が判断してくれたらいいんですがね。あ、でもそれだと去年より暑かったらどうすんだ。

 

艦これ、本当は金曜日にやりたかったんですよ。ところがね。

 

メンテナンスと重なった。

 

稀にあるんですよね。まあ、毎回重ならないだけ良いか。

 

☆前回に続いて自慢(すみません)

f:id:honjitumobaka:20170717000011p:plain

連戦連勝ですよ。自分で言うのもなんだけど、嬉しいですねえ。

 

艦隊や ああ艦隊や 艦隊や

 

お粗末。

 

☆川内改二と同じ生活

まあ色々あって川内改二さんにはずっと秘書艦を務めてもらってるんですがね、今日「午前10時」の時報を初めて聞いたんですよ。

 

「(前略)えっ? もう10時!?」

 

台詞から察するに午前10時まで寝ていたらしい。

そしてそれを聞いている張本人も9時45分ごろから、もそもそ起きだしたから大して変わらない。

司令官と秘書艦って似てくるんですかね。

 

そもそも自分と似たキャラクターを選択しているだけ、という説。