連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

摩耶「おい。提督のやつ、また何かしでかしたらしいぞ」

いや、もうほんとに申し訳ない。ごめんなさいとしか言いようがない。

 

前回も言ったけど、「補給線の安全を確保せよ!」という任務、これを今日もせっせかせっせかやっていたわけですよ。

1-3、相も変わらずボスに全然行けなくてね、「うぉい」と思っていたんですが、ついに行くことが出来た。嬉しかったね。

で、帰ってきて任務をよく見てみたら

 

軽巡クラスの艦隊旗艦…」

 

そのとき、艦隊の旗艦を務めていたのは「伊401」だったという悲劇。

せっかくボスに行けたのにまったく意味はありませんでしたとさ。

加賀「任務の確認はしっかりやりなさいよ」

すみません。

 

 

しかしね、ちょっと言いたいのは1-3のボス、こんなに行けなかったかな。

前はもっとすんなり着いた記憶があるんだけど。

 

まあまた次回頑張ろう。