連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

♪雨は夜更け過ぎーにー

♪雪へと変わるだーろー

 

今年は降雪が早いですねえ。地球温暖化なんて嘘みたいですね。知人の学者は「地球温暖化を疑っている学者は結構いる」なんて言ってましたが。

 

それはさておき、期間限定作戦も無事に終わりましたね。結局何もしてませんが。

 

 

☆いろんな任務

この前のメンテナンスからだと思うけど、任務が増えましてね。

「装備を廃棄」したら任務達成ということでね、やってたんですよ。

そしたらね

f:id:honjitumobaka:20171216235747p:plain

これ。飛行機がもらえるって言うんだよね。

ということで真ん中の「星3つ」をいただきました。レア度が高いからね。さもしいねえ。

それにしても装備を廃棄したら褒賞がもらえるとは結構なことで。

 

妙高の発言

中破以上になったら「これ以上、私にどうしろと言うのですか」。

前から気になってたんだけど、これ、誰に対しての発言なんだろう。