連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

あけましておめでとうございます

山雲って駆逐艦がMVPをとったときに「(前略)面白いわね~」と言うんだけど、なんとなく映画評論家の水野晴郎さんを思い出す。

 

ということで、あけましておめでとうございます(2回目)。

まあ、6日になってるので「遅すぎる」というのもあると思うけど、まだ年賀状は52円で送れる期間だし、どうも新年1回目はこの挨拶から始めないと気分が乗らない(乗らないことで起きる不都合は何もないけど)。

 

☆新春特別任務

なんか、水雷戦隊で1-2と1-4をそれぞれ2回ずつボスを「ばしっ」とやってきたら何か貰えるらしいんで行ってました。

 

でねー、早速羅針盤がね。ボスに行かないようにしてくるんですよ。誠に困るよね。

 

まあ結局どうにかこうにか達成しまして、いろいろいただきました。

弾薬が「2018」貰えるんだけど、ボーキサイトの方が良かったなあ。

 

で、そのあと諸事情あって「対潜哨戒」(1-5)に行ってたんですが、羅針盤のせいでボスに行けませんでした。ちくしょうめえ。

 

山雲改》