連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

執務室でほえろ!

うぉー

 

 

昨日(23日)ツイッターを見ていたらですね、「期間限定作戦お疲れ様でした」というようなツイートをしている方を見かけて

 

「この人何を言ってるんだろう」

 

と思ってしまったんですが、直後にハッと気づいて艦これの画面を開けてみたら

 

メンテナンス中(期間限定海域終了)

 

でした。誤算だったね。

 

というのはですね、3月いっぱいは期間限定海域やってると思っていたんですよ。

なんでそう思ったのかというと、まあ「怪しげな情報を信用してしまった」というのが大きいんだろうけど………いや、それが10割だな。

 

もっといえばね、昨日やろうと思っていたんですよ!

新しい海域にも行ってみたかったのにね。終了となるとこれはちょっとがっかりですね。

 

 

まあ、誰も悪くないんだけどね。

 

 

☆そんなわけで

しょうもない終わり方をしてしまった今回の期間限定海域だけど、個人的にはかなり満足です。

 

まーんまん満足、海域満足!

 

やっぱり新入りが多かったのが大きいよね。

 

 駆逐艦:藤波/海風/谷風/浜風/狭霧

 海防艦:日振/択捉/国後

正規空母雲龍

 工作艦:明石

 

うち「エンガノ岬沖」で入手したのが8隻。エンガノ岬沖ばんざい。

 

で、なぜか(というのも変な表現だけど)「叢雲」「飛龍」「山城」が改二になったしね。

これは印象に残る期間限定海域であったと、まあそういう話ですよ。