連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

具合が悪い中の艦これ

まー、今日はね。ほんと具合が悪い。

昨日がですね。非常に忙しくてですね。走り回っていたわけですよ。

その疲れが今日になって表れたといいますか。

ちょっとそれもおかしいと思うんだけどね。

 

正午まで寝ていたんですよ。

それから起きて、艦これをやって昼寝して起きたら18時半。

またうだうだして、19時50分から出かけて22時前に帰ってきて艦これをして今に至るという。

 

 

ってそんなときに艦これやるなよ。

 

 

◎1-6

知らんかったんですけどね。

 

 

1-6はクリアしても勲章がもらえない。

 

 

1-5でも貰えるんだから、1-6でも貰えると思うでしょ! 思いません?

 

まあ5月になって、拡張作戦の戦果もまた最初からのスタートになるんで、おとなしく1-5で稼ぎます。

 

 

ところで前回、ひどすぎる内容の「サーバ転属異動願い」を提出したんですが、大将から中将に格下げとなりました。