連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

ごはん

なんかよく分からないんだけど、「食材」を集めて「おにぎり」とか「お茶漬け」を作るというイベントが始まったようですな。

今日は1-5と4-2、他のところもちょこちょこ行っていたんですが、食材を拾えたのは4-2だけでしたね。運が悪かったのかもしれませんが。

1番作りやすい「おにぎり」でも「お米」が「5」いりますからねえ。これは大変だな。

 

 

 

というかね

 

 

f:id:honjitumobaka:20180518000939p:plain

 

強奪されたものなのかよ。

 

 

 

駆逐艦いろいろ

 

「夕立」の装備を見ようと思って「改装」のところに行ってみたら

 

f:id:honjitumobaka:20180518001349p:plain

改二にできんじゃん。

 

 

ということで

 

f:id:honjitumobaka:20180518001725p:plain

 

レベル55でいいってのはありがたいね。

 

 

 

そして!

 

f:id:honjitumobaka:20180518001834p:plain

 

突然の新入り(4-2のボスで出てきました)。

 

 

 

今日はこんな感じです。

 

 

【夕立改二・浦風】