連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

忘れていたこと

前回うっかりしていたんですがね。

今月の13日で艦これを始めてから3周年を迎えていたんですよ。すっかり忘れていました。

 

加賀「頭に来ました」

 

長い付き合いだと忘れたりすることもあるもんで、まあいいじゃないですか。

 

 

☆もう1つひどい話

「民生産業」という言葉が入った任務がありましてですね、報酬としてなんと「勲章」が手に入るんで、非常にありがたいことですよ。

 

で、今日やっているときに、資材が「15000必要」なのを「5000必要」だと勘違いして達成できなかった。

 

瑞鶴「何やってんの!? 爆撃されたいの?」

 

いや、まさか自分でも1桁間違うとは思いもしなかった。

 

 

☆どんどんなるなる艦娘改二

 

f:id:honjitumobaka:20180622005327p:plain

 

ということで霧島改二さんです。

 

最近は霧島さんに対する印象というのが非常に

 

 

 

 

よくない。

 

 

 

というのは、「攻撃をそこそこ外し」たり「当てても駆逐艦並みの戦果」だったり「案外やられるのが早」かったり、ということがちょっと目立っていたのでね。これは仕方ないと思いますね。

 

 

でもまあ今回改二になられたということで、今後の活躍に期待しております。

 

【霧島改二】