連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

さっきまで

花火をやっていたので目が慣れない。

 

 

「観艦式を敢行せよ!」という任務がありましてですね、今までなんとなく放っておいたんだけど、今日気が向いたんでやりました。

 

要は「遠征の観艦式を成功」させればいいんでね、楽な任務だと思っていたし、実際そうだった(観艦式は3年以上前に成功させています)んだけど、おもしろいことにこんなものを貰えました。

 

f:id:honjitumobaka:20180810005233p:plain

 

 

武蔵「ありがたいっ!!」

 

 

これは嬉しいよね。

 

「あー、あと1つ任務が出来ればいいんだけどなあ」と思ったこと、1度や2度じゃないですよ。ありがたい。

 

 

 

あと、「加賀さんがいかに活躍したか」ということも書きたかったんだけど、そっちは「今更の話」なので今日はここまで。