連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

みんな暑さが悪いのさ

「あー、そういえば『司令部要員』のこと、記事に書いてなかったなあ」と思ったんですが、念のために見返してみたら

 

 

前々回に書いていた。

 

 

忘れすぎ。まあこの時期はなんでも「暑さ」のせいに出来るので、ありがたいことですな。

 

 

☆海域をじゃんじゃん進める

 

やっぱりね、艦これのリニューアル前は5-1とか5-2とかをやっていたわけですから、2-3あたりはどんどこ進めたいわけですよ。

 

 

 

それがそううまくいかない。

 

 

 

今日も2-3をやってですね。結論から言えば、ここはクリア出来たんですけど、ボス戦で大破する艦娘さんがいらっしゃいましたね。

 

次いで、2-4に行きました。

 

 

ここはクリア出来ず、と。

 

 

 

なんでだよ!

 

 

平均すればね、艦隊内のレベルは57.2なんですよ。

航空戦艦も航空母艦もいらっしゃるしね。

それで、クリア出来ないというのはちょっと残念に思いましたね。

 

まあ、艦娘さんにもいろいろな事情があるもので、仕方ないということでしょうかね。

 

 

 

あっ。暑さのせいか…。