連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

梅雨の大淀

「最近、雨の日が続きますが、艦隊は可動(稼働?)状態にあります。梅雨の1日……提督、艦隊運用はどうされますか? ……えっ? 本日はお休み? 本当に? 提督、いいんですか?」

 

半月も休んでおいて「本日休み」に疑いをかけるのもおかしな話だけど、まあいいや。

 

 

☆アイスクリィィィィィム

最近、セブンイレブンで沖縄名物の「ブルーシールアイスクリーム」を扱っているんですよね。「塩バニラ味」が美味しくて、もう3つも食べました。

 

 

☆今日こそはカスガダマ

をクリアしようと思って、全力で挑みました。

 

 

そもそもボスにたどり着けなかった。

 

 

羅針盤の嫌がらせを受けた結果ですよねえ、本当に困ったもんだ。

しかも、行きたくもないマスに行かされた挙句にそこで中破、大破に追い込まれる艦娘もじゃんじゃん出てくるしね。ひどすぎるとしか言いようがない。

 

 

川内「肉を切らせて、骨を断つから!」

 

 

勇ましいことをおっしゃるのは結構なんだけど、結局ボスに行けてないから大して意味がないんだよね。

つまり「肉を切らせただけ」だったという、まあ最悪の話ですよ。