連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

昨日に続き「めざせモスクワ」

今日で艦隊これくしょんをやりだして20日が経過したわけですよ。

しかしいまだにキャラクターの格好、慣れませんなあ。

「扶桑」とかどうやったらそんなの思いつくのか、って格好してますよね。

まあまだどぎついのがいるんでしょうけど、それは行く末の楽しみ(になるのかな)といったところでしょうな。

ところで故障してる艦船が多くて困ります。

ドックが少ない上、入渠させるのは手動ときている。

これが自動で入渠していったらずいぶん楽なんだけどなあ。

艦隊これくしょんを製作されている方々、どうか検討していただきたい。

【比叡】