連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

もろもろ

久しぶりに某テレビ・アニメーションを見たら、主役の女の人がパパイヤ鈴木さんに見えて驚きました。どうも、こんばんは。

いやー、今日は動きがなかった(夕方にメンテナンス作業があったのも大きい)。

4度目くらいの大型艦建造をやったら見事に重複した、ぐらいですかね。

大型艦建造で既に持っているのが出る確率がちょうど5割で、すごいいまいち(まあ近代化改装で使えますけど)。

あと再び少将に格上げになりました。ほんとに何を基準にしてるんだ。

ところでここんところ話題にしている「めざせモスクワ」という曲ですが、「ジンギスカン」版も「バオバブ・シンガーズ」版もなかなかのものなので1度聴いてみてください。立場上おすすめはしませんが。