連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

自販機怪事件(前編)

今日は特に書くことが思いつかないので、この前ちょっと話題にした「自販機怪事件」の話でも。今日は前編、後編はいつになるかな。

6月の中旬ぐらい、23時頃だったかな、にちょっと散歩に出かけましてね。近所の自販機でジュースを買おうと思って、お金入れてボタンを押した。

すると途中までは商品が落ちてきた音がしたんですが、直後「ビー」という異音が。

取り出し口を見てみたら、ジュースがない。

出てきてないんですよ。

「あれー中で引っかかってるのかな?」と思ってジュースが出てくるところを手で探ってみた(夜でかつ全く灯りがないので見えない)ら変な感触。

明るいところで見てみたら手に「苔」のようなものが………慌てて近くのコンビニに駆け込んで水道を貸してもらいました。

自販機が気になりましたが(お金入れたのに商品が出てきてない)夜も遅いし明日、明るくなってからでいいか、と思ってその時は家に帰ったんですよ(後編へ)。

【千代田航】

愛宕改》