連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

たこ焼きが美味しかった

祇園祭行ってました。

それはさておき、2日前でなんと艦隊これくしょんやりだしてちょうど1か月が経っていました。

ので多少の総括。

やっぱりキャラクター・デザインなかなかのもんだよなあ。常人じゃ思いつかないでしょ。

そして轟沈。これをやらかしたらかなり落ち込む。

はずでした。

ちょっと前に「皐月」を轟沈させて「ああああ!」となってた、みたいなことを書いてたと思いますが、あれ半分嘘。

いや、確かに轟沈させてしまった時は愕然としましたよ。

轟沈させたのは朝。で、その日の夜には(『皐月』が轟沈したことを)忘れてました。

メモ書きを見て「あー、そんなこともあったなーHAHAHA」と言ってたぐらい。

ひどすぎ。

まあ、でもそんなもんでしょう、実際。