連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

艦これはやっぱり艦これである

このブログを最初からご覧いただいている方(そんな奇特な方いるのかどうか)はご存知だと思いますが、「攻略は一切見ない」ことを絶対条件にしてよちよちやってるんですよ。

なので何をやるにも手探り状態で、時には思い込みから悲劇が起きます。

~「鳥海」のレベル上げ中~

「『レベル20』になったら『改』に出来るだろ」

~レベル20になって~

「(『改』に)ならねえ!」

そして「鳳翔」「隼鷹」「古鷹」も似たようなことになってました。今日だけで。

いやーがっかり。というか疲れた。

でも「『伊号潜水艦』を2隻編成しよう」(要約)、というクエストで「『まるゆ』はだめなんだろうなあ」と思いつつやってみたらクエスト達成になったのは嬉しかったです。

あ、今ローソンの「からあげクン」1個増量キャンペーンやってますよ。