連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

「かりゆしウェア」って涼しそうだな

6月の末ぐらいだったと思いますけどね。

某社に投書しようと思ってずーっとやらなくて

今になってしまった。

さっき1時間強で書き上げてポストに投函してきました。

1時間強で出来ることを1カ月強もやらなかったノーベル賞級のぐうたら人間です。

あ、一応言っておきますと、どんなに(艦これに)関係ないことを書いてても新しい記事を投稿した日は多かれ少なかれ遊んでますよ(逆に言えば、記事の投稿がなかった日は艦これで遊ばなかった日ということになりますな。そのうち『艦これで遊んでも投稿しない(サボる)日』とか出てきそうですが)。