連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

さっきまで

自転車で激走してたので非常に疲労しております。

ところで「朝まで生テレビ!」のテーマ・ソングってやたら格好いいですよね。

それはさておき、ちょい前「長門」が出て大喜びしていた「大型艦建造」をさっきやってみたら

長門」が出た。

実は「長門」は珍しくもなんともなかった…のか?(いや、『長門』自体に思い入れがあるので珍しいか珍しくないかは頓着しませんが…出たことが嬉しいです)

そういえば「軍艦長門の生涯」、阿川弘之さん亡くなられましたねえ。

長い間お疲れ様でございました。