連合艦隊司令長官になってしまった話 aoi-kancolle

「艦隊これくしょん」なるものをやる羽目に陥ったゲーム嫌いの記録

カンコレーゼロ・ハチ・イチ・キュウー

今日、「千歳」が「千歳航改二」なるものになりました。

いやー、長かったね。

元々「水上機母艦・千歳」から始まり、

千歳→千歳改→千歳甲→千歳航→千歳航改→千歳航改二

ということで最後は軽空母ですよ。

確か1番最初に拾った「母艦」がこれでしたね。めちゃくちゃ期待して出撃させてみたらすごいヘボだったというおまけつき。

まあお疲れ様でしたと言うことですが…。

「千歳」に限らず「改二」になると絵が新しくなるんですよ(多分)。で、その絵が

すごい微妙

なんかねー、なんとも言えない表情してるんですよね。その絵を初めて見たとき、ポカーンとしてしまいました。後に苦笑。

いや、ほんとに苦笑しますよあれは!

ぜひとも皆さんもね、「千歳」をレベル50まで育成していただいて、見て下さい。

【千歳航改二】

《初雪改・皐月改・五月雨改》